パフェになりたい

備忘録黙示録

グミ三銃士を連れてきたよ

 


「はあ…グミッツェル買えなかったな…」

 

 

 

「グミ三銃士を連れてきたよ」

「えっ、グミ三銃士!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【忍者めし鋼】

 

8の字という独特な形で弾力が在りながら極硬タイプという唯一無二のグミ

穴が大きめなので穴にもう一個忍者めし鋼を通してやるといよいよ噛めなくなって面白いぞ

口の中での滞在時間が長めなので作業中に口に運ぶ頻度が減らせるのもいい

 

 

 

 

 

 

 


【ピュアラルグミ】

 

グミとマシュマロのハイブリット

こいつをグミと呼ぶかは業界でも議論されている

舐めているとグミが溶けてマシュマロのふわふわ感を感じることができる

ピュアとかナチュラルにツッコミを入れるのはやめましょう

 

 

 

 

 

 

 


【ペタグーグミ】

 

極硬で噛んでいると歯科医で「カチカチ噛んでください」のセロファン的なものを噛んでいる気分になれる

そして噛みごたえもいいが舌で丸めたり転がすのが楽しい

折り曲げると尋常じゃないくらい硬くなるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうグミ三銃士!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなグミ三銃士の活躍を面白く思わないものもいた…